冷凍漬物・総菜ラインナップ

お客様のご要望に応じた商品開発を行っております。ご希望のレシピでオリジナル商品開発が可能です。

すみと屋の特徴・強み等のご紹介です。

産地から仕入れ・加工・出荷までのお漬物ができる工程をご紹介します。

資料請求・問合せ方法について。

新商品のご紹介。

期間限定のお買い得商品。

お漬物のマメ知識

HOME > お客様インタビュー

お客様インタビュー

スタッフの声01

とんかつ屋 福よし 店主 岡田 操様

とんかつ専門店として館林に店を開き40年。
開店時より、とんかつ定食の付け合せとして浅漬け白菜を使用しておりました。
以前は店内で白菜のカットをしており、非常に手間がかかっていましたが、すみと屋さんより白菜ミックス漬けを ご提案していただき、以後すみと屋さんのミックス漬けを使用しております。
味、色合い、単価、安心安全を満たしてくれる商品に出会えたこと、非常に良かったと思っております。
今後ともよろしくお願いします。

スタッフの声01

おでん処 よねや キッチンチーフ 原田 高志様

お手軽なおつまみとして、お試しで一度仕入れてみたところ、商品のサイズが思った以上に大きく、
お値打ち感があったことにまずびっくり!
一切の手間いらずで、キムチが手に入ったことも、うちにとっては大きなメリットでした。
単品メニューとしてだけでなく、キムチを使ったチヂミをメニュー化したところ、当店の人気メニューに!!
このチヂミが変わらず維持できるのもこのキムチがあるからこそです!
今後はキムチだけじゃなく漬物類も一緒にお願いしたいのでよろしくお願いします!

スタッフの声01

とんかつ まるや ご担当者 鈴木 様

今まで店舗で漬物を作っていましたが、人手や手間の問題もあったので、
すみと屋さんに問い合わせてみました。
まず、問い合わせをしてから営業までの行動力!!
そして、商品説明の分かりやすさと、すばやい対応に大満足でした。
今では当店としては、漬物の仕込みの手間がなくなり感謝しております。

スタッフの声01

焼肉丼十番 ご担当者 川原 様

これまで自店舗でキムチの漬物を内製していましたが、
手間や漬け込む場所の確保に苦労していました。
そこで、すみと屋さんにキムチ漬になる前の刻み白菜塩漬を作ってもらいました。
自家製ヤンニョムに漬けるだけで手間なくキムチができますし、
時間が掛からないため、メインに集中することができ本当に有難いです。

スタッフの声01

とんかつ武蔵JR芦屋店 川飛雅裕 様

今まで付き合いのあった漬物屋から仕入れられなくなり、困っていた時に
すみと屋さんからFAXで案内を貰いました。試しにサンプルを注文したところ、
味、品質ともに良かったため利用しています。
365日注文発送を対応しているので、安心して注文することができます。